プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ゆく年くる年

ゆく年くる年

(首里城祝賀の鐘)

沖縄に来て二回目の年末年始。
家族それぞれ色々な出会いがあり、刺激の多い充実した一年でした。
このブログはまだ始めたばかりでですが、遊びに来てくださる皆さんに暖かく支えてもらいながら何とか年を越すことができました。

皆さんはどちらでどのような新年をお迎えでしょうか?
皆さんにとって、幸多き一年となることを祈ってます。
良いお年を~


スポンサーサイト

テーマ : 新しい1年 - ジャンル : 日記

<< 琉球のお正月 | ホーム | 何の行列かと思いきや・・・ >>


コメント

From Myanmar

Happy New Year from Myanmar

お久しぶりです。
クリスマスは何と全国のミャンマーでしたがお正月は相変わらずのいつも通りのヤンゴンです。
沖縄に行きたいなあ・・・と切に願っている次第。もうミャンマーの正月はトービーーー。

また遊びにきます!

追伸:
丈ちゃん硬い麺食べれるようになった?




謹賀新年

正月、早々、沖縄の食材届きました。
母と、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

今年は、いい年で有りますように!

ミンガラーパ!

> 西垣家の皆さん
ここまで遊びに来ていただきありがとうございます。
年末年始は訪緬客でお仕事も大忙しだったのでは?
有望ちゃん、大きくなっていてビックリ!
マンゴ組さん、エンジョイしているのでしょうね。
丈太朗は相変わらず、麺類v-373は大好きv-344。タミンv-371だけも大好き?
シャンヌードルや火鍋が恋しいよ。

お疲れさま

v-456帰省お疲れさまでした。
今度は暖かい沖縄に遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


