プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すくすく子育て

NHK「すくすく子育て」番組が沖縄子育て情報うぃずhttp://www.okinawa-with.org/の取材に。



先ずは先日海開きをした波の上ビーチhttp://www.chample.tv/beach/family_naminoue.htmlで。

沖縄に住んでいると4月に海に行こうと思わないが、既にビキニ姿の観光客、真っ裸で海遊びする子供などが。

立ち位置、台詞の確認から、カメリハを終え、ワンシーン(台詞三つ)を撮影するのに、授乳中のメンバーが居たり、途中で脱走する子供が居たり、ヘリコプターやトラックの騒音が入ったり、なんやかんやで小一時間。

午後からは事務所に移動し、また再開。
実際は3分間くらいの放映だそうですが、夕方まで撮影は続きました。

ミャンマー時代、日本語放送はNHKのみだったので、0歳児連れの私は「すくすく子育て」をいつも見てました。
今日の取材がどんな風に編集されるのか、楽しみです。

ちなみに、手土産のお煎餅ののりもNHKでした。

200604181259.jpg

スポンサーサイト

<< 身近なところに・・・ | ホーム | PTA >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。