プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


雨の土曜日

雨の土曜日、は早朝からゴルフ、らはレゴで仲良く遊んでいるので、必要に迫られてちくちくを。



幼稚園のお着替え入れ袋がとうとう先日破れてしまったために、新調!
のマークである赤いのアップリケを付け、名前もステッチし、タグはてんとう虫に。

そして、もう一つプレゼント用に和柄のタブリエ!

P4150039.jpg

お友達のオクをポチッたもので、デザインもまねっこさせてもらいました~(Yさん、ありがとうね♪)

でも、この作品。出来上がって判明したのだが失敗作
パターン通りの大きさだったのですが、私にも大きめ!
お友達はとってもスリムなので、絶対このエプロンは大きすぎで結べない

実家の母にでもあげようかな....

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

<< PTA | ホーム | お正月 in ミャンマー >>


コメント

ただただ感服

Setsukoさんどんどん腕を上げているじゃない。
写真大きくしてながめてみました
ジーンズ生地にポッケが和柄なのね

和柄の生地はご自分の着物地ですか?

J君の袋は下のステッチが効いていますね

感服いたしました!!



>マーさん

いえいえ、まだまだアップには耐えられませんv-12

和柄の布地もデザインもYりん師匠からですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


