プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パセオガーデン★ラグナガーデンホテル



初めて沖縄に来た時に泊まったのがラグナガーデンホテル♪
気合を入れた仕事だったので観光はできなかったものの、幼いを置いて初めての外泊だったのでルンルン気分

あれから8年。
沖縄転妻の会(ハイビスカスの会http://www.geocities.jp/okinawa_no_kaze/haibisuibosyuu.htm)の定例会の幹事ということで、この思い出のホテルでランチを満喫した。

お世話になった方が、今月で東京と横浜に転勤されてしまうのだが、最後のランチ会という実感はなかった。
ネットで繋がっているからかな。
料理もデザートも種類は多く、よく食べておしゃべりして、春休みのストレスもどこかへ行ってしまうほど笑って、楽しいひと時でした。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< お正月 in ミャンマー | ホーム | 清明祭 >>


コメント

あれから8年も経ったのね?!

某組織も国際部が出来たし、我々の仕事も地道に進んでいる(?)のかも。

それにしても、ネットのおかげで世界中がぐっと近距離だし、仲間がみんな移動族だから、時差以外はあんまり問題にならなくなったねー。

その分、何処に居ても仕事が追いかけてくるけれど、、、、、。

>ねずちゃん

やっと少しずつ認識されてきたよね。
少し時代を先取りしていたのかな?

島根もの、見たよ~!
どんなレスがあるか楽しみだわ。
今回は行けないけど、また結果報告楽しみにしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


