プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美ら海 in うるま 2006

P4020011.jpg

今日は「第六回あやはし海中ロードレース大会」

この海中道路は、与勝半島と平安座島を結んでいて、全長4.71kmは東洋一の長さらしい 約6000人の参加者の中には、競技マラソンをしていてタイムを競っている人から、市民ジョガーや、家族・職場・仲間同士でお祭り気分で楽しむ人まで色々な選手層が。

P4020006.jpg

こんな「気分はアロハ~♪」グループもいると思えば、


P4020007.jpg

こんな「になっちゃいました~」グループも、


P4020002.jpg

走っている集団に「ピカチュウ」を見つけたり、
(これでハーフマラソン走るなんて、さぞかし蒸し暑いんだろうなぁ)


エイサーの応援もあったりで、見ている観客も楽しめるマラソン大会でした。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 浜下り | ホーム | おそろいバッグ♪ >>


コメント

このピカチュウの人、どの大会にもいるよね!なはマラソンも完走するし、ほんとすごいよ。

今年のTシャツはどうだった?
この大会と南部トリムを比べて、Tシャツのよさで南部トリムに参加した我が家・・・。

>さとちゃん

本当、スゴイよね。普段から何か負荷かけて練習してるのかな?
Tシャツ、どこにしまっているかわからん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


与勝半島与勝半島(よかつはんとう)は、沖縄本島中部東海岸から太平洋に突き出した半島。北は金武湾、南は中城湾に面している。うるま市の東南部に位置し、北半分を旧与那城町、南半分を旧勝連町が占めていた。かつては「勝連半島」と呼ばれていたが現在では与那城と勝連の


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。