プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マラソンを始めて

P4020029.jpg

にとって、日曜日は今シーズン最後のマラソン大会だった(と言っても今回はハーフだけど...)

那覇を出るときはだったが、こっちはなんとかでヨカッタ。
初めての那覇マラソン挑戦に向けて、昨8月から、
*通勤にを使わず、自転車or歩きに。
*自主トレ(が熟睡中している中、早朝いつの間にか起きてどこかをらしい)

それで、半年足らずで体重は10kg以上、ウエストも10cm以上、体脂肪も今では13%らしい
本人曰く「随分軽くなり、走りやすい身体になった」とか。

P4050092.jpg

なんやかんやと今シーズン7大会に参加し、完走どころか、我々家族の予想を上回る好タイム走りきってしまっい、すっかり自分のペースを把握してしまったさん。

この間、スイミングスクールのパンフレットを一生懸命見ていたけど、次はまさか「トライアスロン」じゃないよね?

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< Nanaが見つけたもの♪ | ホーム | 浜下り >>


コメント

いいな~

>半年足らずで体重は10kg以上、ウエストも10cm以上、体脂肪も今では13%らしい

すごいですねパパさん

実家へ帰ったら2キロ増
困った

走ればいいとわかっていてもね・・・。
ムニョムニョ・・・

なんとかせねば。

トライアスロン

ダンナが一緒にやろうって待ってるよ!

しかし、うちのダンナもかなり走ったり、自転車乗ったり、泳いだりしてるのに、ぜんぜんやせなくてどんどんがっちりしてくるのはなぜ??

>マーさん

ヘビースモーカーだったのが、沖縄に来て禁煙成功してから、走れるようになったみたいです。

仕事着からスポーツ用まで(もちろん下着も)全て買い替えv-363
痛い出費です・・

>さとちゃん

うーん、多分アルコールが飲めない分、確実にカロリー摂取は少ないんだろうな。

でも、ぷよぷよじゃなくって、がっちりだからいいんじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


