プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



それぞれの出発・・・

ここのところ夜しか会えない仲間とが・・・





続きを読む »


タグ : 飲み会、転勤、

Hotなスポット!

昨日の日記に「後5日」と誤解を招く表現で、昨晩・今日とたくさんの方からビックリというを頂き、お騒がせしましたm(_._)m
モノレールを見ながら、幼稚園のバスをお見送りするのも後5日という意味で、の終業式までしつこく沖縄に残りますので、皆さんヨロシクお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は幼稚園で好例の「カレーパーティ
月曜日にみんなでカレールーを買いに行き、じゃがいも・にんじん・玉ねぎなど各自で持ち寄り、昨日はピーラー持参で皮むきしたり、年長さんは包丁で野菜をカット!


P3070014.jpg

続きを読む »

タグ : 湊川、外人住宅、

「ひなちゃん」か「ももちゃん」だったんだけど・・・

沖縄はやっぱり暖か~~い。東京で体調が今一つだったのですが、こっちに戻ってきたら復活

いつの間にか三月に入り・・・・


080303_152754_M.jpg

続きを読む »

タグ : 季節、ひなまつり

決めてきました!

東京から戻ってきました
自分が想像していた以上に、とにかく寒かったぁ




続きを読む »

タグ : 転勤、東京

足りないもの!

先日はのスイミング退会届け、今日はの退会届けを提出しにスポクラに
こちらの教育委員会にもし「こちらの小学校には入学しないこと」を伝えました。
そして毎回、引越し前になると発生する「口内炎」が。。。。。


ところで、今日でこんなのみつけました!

title.gif




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


