プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ビックリの再会!

家族四人で沖縄でのんびりと過ごせる週末もカウントダウン!
ってことで、今日は読谷に
先ずはお気に入りのホテル日航アリビラ「中国料理:金紗沙」に。http://www.alivila.co.jp/restaurant/kinshasa/
このホテルの雰囲気も大好きなのですが、いつ来ても裏切ることのない飲茶バイキングはやっぱり最高。(写真なし)


その後、向かった先は・・・
P2230028.jpg

続きを読む »


タグ : 週末、ホテル、ランチ、バッフェ、やちむん、

リゾート日和!

土曜日、行ってきました
夕方にはチェックインして、オーシャンビューのお部屋でのんびり西海岸のリゾートホテル、ランチに来ることはあってもお泊りするのは初めてなので子供らも大興奮





続きを読む »

タグ : 週末、お出かけ、リゾート、

沖縄初の「タイフェスティバル」

いよいよのマラソンシーズンもスタート!
今日は尚巴志ハーフに参加し、去年(204位)より少し早いタイム1時間40分(160位)で無事完走
那覇マラソンの調整としては満足の結果だったのかな?


我々が使用できないお留守番チームは、国際通りてんぶす館前の沖縄初「タイフェスティバル」に行ってきました。




続きを読む »

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

海辺でのんびり~♪

やっと「これぞ沖縄の夏!」と言った天候の週末!
ということで、急遽、今帰仁(なきじん)にある「海辺の自然学校」に。


でも、その前にちょっと寄り道。





続きを読む »

WestCoast!

土曜日は海日和の中、阿嘉島に!
今回は、お友達夫婦と一緒に初めてお泊りしてきました。


P9080047.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


