プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まさかこんなにはまるとは・・・・

沖縄に来て再開したものの一つが「スポーツクラブ」エアロが全盛時代やマタニティ時代に少しやっていたものの、まさか沖縄に来てこんなにスポクラに入会してこんなに続くとは自分自身ビックリ

080313_102251_M.jpg

続きを読む »


タグ : スポクラ、コンバット

ラストレッスン!

今日は2月29日!そう言えば知り合いが2月29日に出産していたけど、閏年じゃない年のお誕生日は2月28日に祝っているのかな?それとも3月1日?

さて、今月いっぱいで三年間お世話になったスポクラのスタッフが5人退職。
朝から「ボディヒーリング」「ボディステップ」「ボディパンプ」のラストレッスンに参加







続きを読む »

タグ : スポクラ、

とうとう買っちゃいました♪

以前から気になりつつも「買っても活用しないかな?」と躊躇していたんですが、週末お友達からで「買ったよ!」と。


で、思わず私もD○POに立ち寄ったら、二個在庫があったので即買い

P1280010.jpg

続きを読む »

タグ : スポーツ、iPod、Nike+

何年ぶり?

「新年会:パート2」
内容はなんと・・・・



↑「新春ボーリング大会

続きを読む »

タグ : スポーツ、ボーリング、新年会、夜ごはん

H12.3.9以来・・・・

今日からも年末年始休暇。1月4日仕事始めなので6日間!
家族4人がに居ると、朝から些細なことで口論になりがち
気分転換にみんなでランチに出かけた先で久しぶりに見かけたのが献血車


071229_160935_M.jpg

続きを読む »

タグ : 健康、

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


