プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



出来上がりが楽しみ~♪

の愛用していた通勤の友、先日とうとう壊れてしまいました
で、「どうするのかな?」と思いきや、「歩いて会社に行くよ~」と。
日中ウロウロする私のは確保できましたが、これまでより早くを出なければならないので、朝ごはんの支度を早めにするはめに
でも、よーく考えたら東京に戻ったらの通勤時間もそうだけど、も入学で、早起き生活しなければいけないんだぁ


さて、今日は久しぶりに陶芸の先生のご自宅に


続きを読む »


タグ : 沖縄、シーサー、表札、

甘くてスパイシー!

今日から元気には幼稚園に!
12月19日からの通常冬休みにおまけでプラス一週間」あったので長かったぁ

080115_170329_M.jpg

続きを読む »

タグ : 沖縄、旧暦、鬼餅、月桃、

「しんしー」からの言葉!

昨日は一日、「沖縄スタイルhttp://www.okinawa-style.jp/index.jspという雑誌の取材。


080104_124320_M.jpg

↑余談ですが、、、
会議室を借りた施設の至る所のガラスにこんな印が!
鳥が「ガラスがない!」と思って直撃するケース予防だとか。。。



続きを読む »

スパイダーマンがやってきた!

ここ数日冷え込んでいた沖縄ですが、今日は暖かかったので久しぶりに公園に

080103_142028_M.jpg

続きを読む »

タグ : お出かけ、子連れ、沖縄限定、お土産

☆新年のイベント☆

あけましておめでとうございま~す
皆さん、どんな年越しでしたか?
我が家は実家に帰省しない場合の恒例ということで....紅白が終わってから



↑首里城に除夜の鐘を突きに

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


