プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「オーガニックサロン&雑貨:Room」

今日は幼稚園でお茶会が。最初に身体があたたまるようにと「甘酒」を一口頂き、次に「御菓子」を頂いて、最後にどきどきしながら大きなお茶碗で頂いた「お抹茶
「わぁ、ゴーヤの味みたい」と叫んだのは我がでした






その後向かったのは

続きを読む »


タグ : オーガニック、ヘアサロン、雑貨、ヘナ

LOVE LOVE フェア

の四連休がやっと終了!寒いけどお出かけ
現在「LOVE・LOVEフェア開催中」のお店に




続きを読む »

タグ : 雑貨、手作り、エコ、お店、

「potohoto」

昨日、とお散歩した際に立ち寄った「栄町市場」。
数人が集まってゆんたくしながらもやしの根を取ったりしているところが、ミャンマーで住んでいたの隣の市場みたいな雰囲気でいい感じ


P2040033.jpg

続きを読む »

カクタス・イートリップ

相変わらずが降ったり止んだりの週末ですね
そんな中は”ネコのわくわく自然教室”で、またまた行き先不明の冒険に


子供らを送った後、お友達と一緒に



続きを読む »

タグ : カフェ、ランチ、

Cafe&雑貨「Luff You」

今日も。最高気温20度切っていると「寒い」と感じてしまう。
最低気温でも17-18度だから、内地と比べたら充分に暖かいんだろうけど、すっかり南国仕様の身体になってしまってます

さて、お友達に行ったら、玄関でお出迎えしてくれたのがこちら!




続きを読む »

タグ : 幼稚園、ランチ、首里

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


