プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ベリーダンスを見ながら・・・・

今日は幼稚園で卒園アルバムの集まり。
沖縄にきて、満三歳からこの幼稚園と出会ったことで、も沖縄生活をエンジョイ
卒園まで残りわずかだけど、鼻水垂れて大汗かきながら芝生を走りまわって、思いっきり遊んで、思い出たくさん作ってね


ところで、昨日はOIWC(沖縄国際婦人クラブ)で基地内の「バトラーオフィシャーズクラブ」に。

080206_085048_M.jpg


続きを読む »


タグ : OIWC、国際交流、ベリーダンス

クリスマスカラー!

OIWC(沖縄国際婦人クラブ)の12月の定例会のテーマは恒例の「クリスマス」でラグナガーデンホテルに。
バザー目当てで、メンバーじゃないゲストも今月は大勢参加。開場前から既に行列が!

ハンドメイドのクラフト、ホームメイドのケーキなどたくさんあった中、一番の注目は「これ

071203_110405_M.jpg

続きを読む »

ハロウィンランチ!

いつの間にか10月に!今年も残り三ヶ月なんですが、ここ沖縄の強い紫外線を浴びていると、とても秋の気配は感じられないんですけど
本土では衣換えの時期!東京・大阪などは最低気温も20度切っているので肌寒いんだろうなぁ。


今日は沖縄縄国際婦人クラブの定例会で米軍基地内バトラーオフィシャーズクラブに行って来ました。




続きを読む »

トリイビーチ

国際婦人クラブのクッキングクラスということでトリイビーチに!





続きを読む »

読谷ツアー!

今日も朝からの中、沖縄国際婦人クラブのカルチャーグループの集まりに。
日本人メンバー6名は相乗りし、読谷までレッツゴー!


最初に向かったのはアメリカメンバーと待ち合わせしている「むら咲むら」

P6180022.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


