プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



♪ハンドメイドいっぱいのバスケット♪

今日も幼稚園で「卒園アルバム」の追い込み作業
謝恩会での先生方へのの準備も。


080311_111119_M.jpg

続きを読む »


タグ : 幼稚園、ハンドメイド、プレゼント

今年三度目の・・・・

今日は「十六日(旧暦の1月16日)」といって沖縄では「あの世のお正月」。
本島よりも宮古や八重山の風習だそうですが、ご近所のおもち屋さんの前は渋滞、朝から店にも行列でした。。

080222_094031_M.jpg

続きを読む »

タグ : ハンドメイド、エコ、布ナプ、

沖縄の木で!

今日は朝から病院に。担当の先生とはとっても相性がヨカッタだけに今回が最後だと思うと残念ですが、東京の病院へ紹介状を書いてもらいました。
その後、幼稚園に。そして最後に向かった先は

P2200010.jpg

続きを読む »

タグ : てぃ~だの家、ハンドメイド、クラフト、エコ、マイ

量産中~

毎回そうですが転勤がわかっても、ぎりぎりまで片付けをしたくない性分。
とにかくそれまでのノルマを一つずつ片付けようということで、まずはミシンものから。





続きを読む »

タグ : ハンドメイド、タブリエ、

ランドセルのお供♪

昨日作品展だったので今日は代休の。どこへお出かけしようかな?

さて、この連休に滋賀のおばあちゃんから念願の紺色のランドセルしてもらったので・・・・・

P2110003.jpg

続きを読む »

タグ : ハンドメイド、子供、入学セット、

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


