プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジランチ!

今日が最後の幼稚園バス。
三年半通ったバス停とまでの往復。大雨でいつまでたってもバスが来なかった日のことなど色々想い出しちゃいました。


さて、今日は以前行ったら閉まっていた「ヨナラボラトリー」にリベンジランチhttp://r.gnavi.co.jp/f330200/



↑首里にある「ヨナサルウテ」で修行されたシェフが西原に昨年オープンされたお店。
ランチメニューは上記からメインを選び、前菜三品orスープ、パン二種類、デザート盛り合わせ、ドリンクのセット。


080313_115132_M.jpg

↑カモ肉のソテーと、パテ(何か説明してもらったけど忘れちゃいました)がとっても美味しかった

080313_120120_M.jpg

↑メインは「鶏のササミと豆苗のトマトクリームパスタ」に
パスタのゆで具合も、ソースもナイス

080313_122719_M.jpg

↑とっても素敵な「デザート盛り合わせ
濃厚なバナナアイスクリームと酸味の効いたシャーベットのバランスもいい感じ

店内は黒ベースにシルバーで少し大人でクールなインテリア。12時すぎるといつのまにかお客さんでいっぱいに。
タンザニアで仕事していた彼女とブータンで仕事していた私と、価値観が似ているところもあり「○○だよねぇ」と共感しながら、ついついおしゃべりに夢中。

幼稚園からで5分ほどにある素敵なお店。もっと活用していればヨカッタなぁ。。。

今晩は、とっても楽しみにしている
に向かってないで、お片付けしなくっちゃ

スポンサーサイト

タグ : ランチ、イタリアン、

<< まさかこんなにはまるとは・・・・ | ホーム | 島胡椒! >>


コメント

素晴らしいメニュー。
新宿ビル街のかわいそうなランチは、肉まんとじゃこにぎりだよ。
飲み物は黒ウーロン茶(ホット)。
せっちゃん、もうすぐ
あの激安ほか弁もおしゃれな千円以下ランチなんて考えられない世界が待ってるからねぇ。

>まちちゃん

ミャンマーや沖縄でさえエンゲル係数高いのに、東京生活を考えると恐ろしいよv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。