プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まさかこんなにはまるとは・・・・

沖縄に来て再開したものの一つが「スポーツクラブ」エアロが全盛時代やマタニティ時代に少しやっていたものの、まさか沖縄に来てこんなにスポクラに入会してこんなに続くとは自分自身ビックリ

080313_102251_M.jpg
↑懐かしい~♪
沖縄店オープン当時のプログラムが荷物整理していたら出てきちゃいました。
コ○ミが導入しているニュージーランドのレスミルズ
選曲が最高なのと動作もグローバルスタンダードでコリオが決まっているのが、はまってしまった理由なのかな?
長年やっていたパーカッションの癖か、決まった音楽がなると手足は動いちゃうんですよね

特に「ボディコンバット」という格闘技系エクササイズ
「詳細はこちら」

音楽に合わせて思いっきりキックパンチするというという非日常動作がストレス解消にピッタリ

今日はいつも違う時間にスタジオ入りしている仲間が集結して、alexnomamaさん(http://praise-footmark.cocolog-nifty.com/blog/)のレッスンを。
的確な指示&見事なパフォーマンス&素晴らしい盛り上げ方など、どれもこれも満足で最高のレッスン

その後・・・

080313_215745_M.jpg

↑念願の「コンバット終了後の

080313_223600_M.jpg

↑なんせ空腹だったので、色々頼んでしまったのですが・・・・
どれもこれもとってもお洒落な器で素敵に盛り付けてありました
今日も夜中に食べてしちゃいましたよ
そしてお洒落な個室なのにもかかわらず、なぜかみんななどの被りものをしながら飲む食いしてました


人生折り返し地点、沖縄在住中は仕事もしないので「体力&筋力」を目指してスポクラに入会しましたが、素敵な仲間たちと出会うことができ感謝

080314_005900_M.jpg

↑そしてカッコいいウエア、ありがとう

これからもどこかで集結して、いくつになっても「おしゃれでカッコよいコンバッター」を目指して頑張りましょうね





タグ : スポクラ、コンバット

<< ♪三年半、ありがとう~♪ | ホーム | リベンジランチ! >>


コメント

そうなんだ~これもじゃあ沖縄に来てから
はまったものなんだね。そしてここでも良い出会いが
あったんですね。
alexnomamaさんのレッスンて見学してみたいわ~v-10

昨日はお疲れ様~
あのメンバーが夜のレッスンに集まることってほとんどないから楽しかったねぇ。
せっちゃんがいる間に時々、集合かけて、もっとやればよかったね。
でも寂しくなるよ…
グスン。

参戦!

引越し後に、那覇コナでのalexnomamaさんコンバット参戦には、お供いたしまするぞ!
カッコイイウェアをいつまでも着られるように、ガンバロね~。

お疲れさまで~す!せっちゃんの引っ越し先の近所にはコナミあるの?向こうに行ってもさわやかコンバッターでいてね!よしっ!みんなで出稽古に行くぞ~!!

昨日・・・参加できなくて残念だったよ~~でも楽しそうで何より!!!本当に最後・・は何うけるのでしょうか???
時間が合えば私もいくよ!!!

昨日はお疲れ様でした!!

せっちゃんオーダーの曲もかけてもらったし、
特別にみんなで写真も撮らせてもらったし、
まみ~先生感謝
出稽古いつになるかわからないけど行きますわよ~

ありがとうございました

せっちゃん、
ボディコンバットつながりで、ホントにいろんな仲間に出会えて仲良くなれて、・・・
ボディコンバットって、すごいパワーを持ってるんですね。
改めて、やってて良かったと思います。
これからも東京で家族仲良く過ごして下さいね。
沖縄に来てくれてありがとう!
せっちゃんと知り合えて本当に良かったです!!

>a-miさん

フットセラピーの時とは別人のようなalexnomamaさんの姿が拝見できるので、是非是非一度見学・いや体験してみては?

>ya-madaさん

いつも幹事さん、ありがとうございましたv-238楽しかったよ~。
どこか波長があうya-madaさんと出会えたのもコナミのご縁v-221
東京出張の際には、沖コナメンバーで集結しますからv-5してねv-237


>ねずちゃん

そうそうv-287ちゃん情報で、沖縄でコナミデビューすることになったんだもんね。
前回は梅田だったから、今度は岡山or渋谷or品川本店or川崎or沖縄店でコンバット&アタック出稽古しようねv-221
今度はルルウエアデビューしなければv-356
今からプランタンセールが楽しみv-345

>あいちゃん

あいちゃんがまさかご近所のお気に入りのお店のお嬢さんとはビックリだったよぉ。
いつのまにか学生から素敵なママに大変身しちゃったのを考えると三年の月日を感じちゃうなぁ・・
東京のv-258の最寄のスポクラは他店なのよねv-390
でもたまにKちゃんと待ち合わせて、出稽古続けたいなと思っているよんv-221

>いんみ~さん

インフルエンザ、大丈夫?
昨晩は個室で被りものをしながら、念願の「コンバット終了後のv-275」。ご一緒できずに残念だったよv-393
でも、またあの場所に出没するかも?

>あにやん

あにやんのおかげでバンテージデビューもできて楽しいコンバット生活ができたよv-206
東京出稽古v-233、待っているからねv-218

>alexnomamaさん

木曜日はハードな選曲v-341を素敵な仲間と参戦できて、とっても充実したマスターレッスンでしたv-345
エアロ・フットセラピー・太極拳・コンバットなど色々なジャンルを常にプロ意識で取り組んでおられる姿を拝見することができて、いつもパワーをもらってました。
いつまでも輝き続ける女性として応援してま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


