プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Seven☆Oceans2

ご無沙汰してました。や~っと東京の新居でもネット環境が整備完了!

東京生活、(見切り発車状態ですが)ついに家族それぞれ何とかスタートしちゃいました
南国帰りで6年ぶり(ミャンマー二年半、沖縄三年半)の東京生活は、カルチャーギャップも想像以上にありそうですが、、、、
そのギャプも満喫しながらの日々を、新たなブログ「SevenOcean2」にUPしていきま~す。
(東京でのブログは「こちら」→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/

時々、沖縄のことでUPしていない記事も、こちら「SevenOcean」に追記しますね。


P4050031.jpg


タグ : お知らせ

♪三年半、ありがとう~♪

今日は幼稚園の卒園式&謝恩会。沖縄生活とほぼ同時のの三年半の幼稚園生活ですが、振り返るとあっという間だったなぁ。。。

P3140076.jpg

続きを読む »

タグ : 幼稚園、行事、転勤、ブログ

まさかこんなにはまるとは・・・・

沖縄に来て再開したものの一つが「スポーツクラブ」エアロが全盛時代やマタニティ時代に少しやっていたものの、まさか沖縄に来てこんなにスポクラに入会してこんなに続くとは自分自身ビックリ

080313_102251_M.jpg

続きを読む »

タグ : スポクラ、コンバット

リベンジランチ!

今日が最後の幼稚園バス。
三年半通ったバス停とまでの往復。大雨でいつまでたってもバスが来なかった日のことなど色々想い出しちゃいました。


さて、今日は以前行ったら閉まっていた「ヨナラボラトリー」にリベンジランチhttp://r.gnavi.co.jp/f330200/



続きを読む »

タグ : ランチ、イタリアン、

島胡椒!

日中24度の今日の沖縄
だと、思わず冷房つけたくなる暑さでしたよね
今日も朝から、役所・銀行巡りをした後、ヘアサロンに
卒園式・入学式前に、ここのところず~っと伸ばしてきた前髪もバッサリしてスッキリ

リフレッシュしたところで向かった先は

080312_144141_M.jpg

続きを読む »

タグ : ランチ、新都心、

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


